ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

20回目のエントリー完了

2018年05月18日 | 日々奮戦



10月7日〜8日、秋の大運動会・第26回日本山岳耐久レース、本日より15回以上完走者優先エントリー開始ということで、無事に20回目の出走エントリー完了しました。
ご案内ハガキの最後に「通算20回完走となりますとスーバーアドベンチャーグリーンとして表彰し、歴代優勝者と同じく、永久招待選手の栄誉が待ち受けています。」とある一文がとうとう目の前のものとして現実味を帯びてきました。

あれやこれやと色々チャレンジしてますが、ハセツネは自分の中での年間トップ3の定位置をキープし続けている大事なレース。
きっちり準備をして「永久招待選手」の権利をゲットしたいと思います。

と、今はあと30日と迫った五島長崎のトライアスロンで頭がいっぱいなんですけどね(^^ゞ 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るは楽、歩くは大変 | トップ | 5時間ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事