おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

ミッションスクールで

2020-09-25 15:28:25 | チャンピオンズ
今週の月曜日には、
キリスト教性教育研究会のミーティングで、
発題を頼まれました。
まずはチャンピオンズの台湾での活動についてご紹介し、
日本での活動についてもご報告して、
後半はデモ授業をしました。

15人ぐらいの参加でしたが、
後半のディスカッションでは、
いろいろな意見が交わされて、
大変参考になりました。
感謝です。

そして次の日、
東京のミッションスクールの校長先生から電話があり、
学校の教師研修会で話しほしいと頼まれました~。
感謝です!!

コロナのせいで、
予定されていたセミナーはキャンセル。
新しいセミナー依頼は全くなく、
やむなくオンラインでしています。
そんな中での奉仕依頼なので、
嬉しかったです(*'▽')

あと、10月の19日には、
TCUの教職者専攻の学生さん対象の
講義も依頼されています。
そして、これが何を血迷ったのか、
まだ翻訳が終わっていない
「問題解決」をやることになっているのです。
「愛を守る人」は受講したことのある人がいるので、
そうしたのですが、
今、その準備に追われています。
翻訳間に合うんかい💦

あと、某社のデボーション誌の執筆も頼まれており、
それも地道に準備しないと間に合わない…。

ということで、
今までこのブログでも、
忙しい、忙しいと言ってきたけれど、
あれはなし。
忙しいが何たるか知らなかった。(^_^;)
とにかく、
何とかすべての準備が間に合うように。
そして誰にも迷惑をかけることのないように。
普段の説教準備や牧会に支障が出ないように。
祈ってくださいませませ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の国の喜び〜羽仁もと子や... | トップ | 夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズ」カテゴリの最新記事