おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

2024-07-09 23:18:55 | 生活
もう1か月ぐらい前になるかな?
新しい車が与えられました。
新しいとは言っても中古車だけど、
新車みたいに中も外もきれいです♪
3年落ちのトヨタのPassoです。
前は日産のマーチ。
ずっと調子よく走ってたけど、
この数か月調子が悪く、
異音がするようになって、
部品を変えたりしたんだけど、
調子は戻らず、
いつ止まるかと恐かった。

で、新しい車が与えられるように祈ってたら、
神さまは、手ごろな車を与えてくれました。
感謝主!!

トヨタ車だけど、
マツダで整備して中古として出したから、
安かったと。
安すぎて、
かえって怪しまれて
なかなか買い手がつかなかったらしい。
神さがうちのためにとっておいてくれたんだ~。

本当に大きな買い物をするときには、
祈るべし。
神さまは不思議なことをされる。

マーチのときは、
自分で走ってるって感じだったけど、
今は、車に乗せてもらって走ってる感じ?
感謝主!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 映画『ONE LIFE 』を観てきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事