おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

夕ごはん

2020-09-29 14:46:16 | 生活
最近思うんだけど、
一日の仕事を終えて、
家に帰ると温かい手作りご飯が待ってるって、
すっごいことだなと。
絶対これは当たり前のことじゃない。
めちゃくちゃ幸せなことだんだと思う。

なんかそれだけで、
一日の疲れが吹っ飛ぶというか、
ねぎらってもららってる感、
報われている感があるというか、
サイコーだと思うんだけど。

世界中のごはん作ってもらってる人、
その辺わかってるかな~。

ってかわかれよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションスクールで | トップ | 明るい牧師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事