おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

霊的な戦い

2019-02-06 22:36:15 | 信仰 聖書

結局は、
全ては霊的な戦いなんだと思う。
問題が起こると、
問題の中に埋没し、
神さまの愛も、
神様がどんなに力あるお方なのかも
見えなくなって、
一人でもだえ苦しむ。

だけどイエスさまは、
すでに勝利を取られたし、
私は神さまの子どもで、
私の弱さや罪深さをひっくるめて
受け入れてくださった神さまは、
いつも、今も、変わらない愛で
私のことを愛してくださってるし、
私の信じる神さまは全知全能だし、
正しいさばき主だし、
実はなーんにも恐れることはないということ。

これが見えなくなったら、
サタンの思うつぼ!
みことばに堅く立て!
祈れ!

You are loved

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども食堂 | トップ | いっしょにいるだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰 聖書」カテゴリの最新記事