おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

期末テスト終了

2012-06-29 15:17:53 | 課輔班

台湾の学校は、
小学校の一年生から期末テストがあります。

課輔班の子どもたちもそれに向けて、
準備をしていました。

そして、水曜日。
とうとう期末テストが終わり、
宿題もなし!!

課輔班の子どもたちは、
教会に着くと、
お昼ごはんを食べて、
お昼寝をしたら、
後は遊んでもいいということになりました。

そして今日の工作はこれ!
ビー玉迷路です。

去年竹子坑のキャンプでやった工作ですが、
材料がまだたくさん余っていて、
十分ありそうだったのと、
工作のためにと、
うちで取って置いてあったお菓子の空き箱が、
十分たまったので、
この工作をすることにしました!
時間もたくさんあったし。 

子どもたち、とても楽しそうでした !

感謝主!!
 

さて、台湾の小学生は、
今日が学年の最後の日!

来週からは夏休みです。
夏休みの初めの1週間は、
竹子坑教会と合同の「夏令営会」(サマーデイキャンプ)です。

私は、1、2年生の分級の担当ということでした。
さて、忙しくなります。 
がんばりましょう !(^^)! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛家教会日本語クラス | トップ | サマーキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課輔班」カテゴリの最新記事