おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

転入会式

2023-12-14 10:29:48 | 教会
先主日には、
転入会式がありました!
外国人のご家族です。
とてもステキなご家族で、
めちゃくちゃ嬉しいです。

彼らは転入会式のときの証しで、
なぜ、うちの教会のメンバーに
なろうと思ったかを話されました。

まずは、教会の近くに引っ越して来たこと、
そして説教を聞く中で、
神学的な基盤がちゃんとしていて、
自分たちの信仰の成長につながると思った、
というようなことを話されたのです!

何て嬉しいことを言ってくださる😭

奇しくも「使徒の働き」の講解説教が
終わったところ。

次は…、お楽しみ♡

とにかく、
彼らの転入会も
彼らの言葉も
神さまからの
クリスマスプレゼントでした!

感謝主!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちと性のおはなし | トップ | 聞くドラマ聖書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事