おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

フードパントリー卒業生

2024-04-15 22:18:58 | 地域支援
フードパントリーを続けて丸三年。
ずっと続けておられる人もいるけど、
中には引っ越したり、
事情で取りに来られなくなったり、
他のフードパントリーを利用し始めたり、
いろんな理由で、
やめられる方もいる。

そして、
そんなやめられた人から、
先週、今週と、
続けて連絡がありました。

家族みんな、元気にしています!
ちゃんと三度のごはん食べられています!
お仕事がんばっています!
今は安心して暮らしています。

そんなお便りを聞くと、
嬉しくなります。
というか、
元気な声を聞かせてくださることが
とっても嬉しい(T_T)

神さまの導きで、
出会いが与えられて、
本当に大変なときを
いっしょに過ごすことができた。
そんな中で、
不思議な絆がうまれたよね。

さあ、来週はフードシェア。
こちらもがんばろう♪

感謝主!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキンちゃん | トップ | 農家さんありがとう♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域支援」カテゴリの最新記事