刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

今年も一年ありがとうございました

2019年12月31日 18時43分41秒 | コメント
早いもので今年一年あっという間に過ぎ去ってしまいました。

今年は某自信 いろいろあって我慢”の1年でした・・・・
毎年同じことを記すようですが令和2年、新元号になって初めての年代わり
いい年であってほしいものです。

今年は搭載店数を過去最多とさせていただき168店の紹介をさせていただきました。
他の秀逸な食べ物ブログとは違い味音痴の文音痴の某がグダグダ連ねるくだらぬ内容
に付き合ってくださる方には本当にありがたく思っております。

料理の紹介より店の雰囲気紹介と割り切ってもらえれば気が楽です・・・
最初はただのブログ(今のツイッターに近い)内容から出発しいつも間にか京都の
ラーメンを中心とした内容となり、現在 喫茶店と麺が中心となってきました。
そして紹介させていただいた数は合計1809を数えます。

さて来年はどのような店舗が出てきるのか今から某も楽しみです!

最後になりましたが今年一年購読していただいた方に対して感謝の意を申し上げます。
そして来年もよろしくよろしくお願いいたします。

ブログ管理人 刀八毘沙門天より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松太郎(うどん、寿司) | トップ | らぁ麺すぐる(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメント」カテゴリの最新記事