刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

リンガーハット イオンモールKYOTO店(長崎ちゃんぽん~ラーメン)

2016年01月13日 08時12分29秒 | ラーメン(又は取り扱い店)
京都駅周辺、イオンモールKYOTO4Fのフードコートにある長崎ちゃんぽん専門店。
長崎ちゃんぽん”としては日本で最も普及に成功した会社と言え
北は北海道から南は九州まで店舗は数多い。

広大なフードコートに内にあり店舗数も多く探すの少し迷ってしまった
ほどである。



セットメニューがなく 長崎ちゃんぽん583円と餃子3個162円を組み合わせる事に
今時の麺の価格としては583円はかなりお安いほうである。



4分弱でゲストレシーバーのブザーが鳴った。。。早い!!

やや太めのもっちりした麺は国産自家製麺、安心の食材はリンガーハット自慢の1つ。
温度低めのスープはかなりマイルド、中に入る具材は かまぼこ、キャベツ、もやし、
きくらげ豚肉 などなど そして たっぷりのシャキシャキ野菜はスープの甘旨味を
しっかり支えている。


これぞちゃんぽん!といったちゃんぽん”で大きな特徴はないもの健康的で安心して
いただけるさ ちゃんぽん”であった。このあたりさすが手馴れている。



外れないちゃんぽん、家族向けにはもってこいである。

HP→http://www.ringerhut.jp/

「京都市南区西九条鳥居口1番地さくら館4F」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん処 今宮堂(食堂) | トップ | 博多 華味鳥 京都四条通店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(又は取り扱い店)」カテゴリの最新記事