刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

FRESHNESS BURGER (ファーストフード)

2008年07月12日 16時36分53秒 | レストラン、ファストフード、回転寿司
閉店しました

ハンバーガーショップと言えばマクドナルドをすぐ
連想してしまうほど印象深い。マクドでもなくモスでもない!!
オーガニックをキーワードに関東中心に展開されている。
関西にはなじみが薄く特に京都にはイオン系列に2店舗だけである。

店内はポップアメリカンをイメージされ大変明るい造りである。
店員の方も“フレッシュ”をキーワードに元気ハツラツである

フレッシュネスバーガーとポテト飲み物セットで500円少し
(割引あり)と少し高めではある。
ハンバーガーはかなり香辛料が効いていてスパイシー!
マクドより肉質も固め・・・ではあるが苦にはならない程度。
まさに人気ハンバーガー店と一線を改した大人のハンバーガー店である。
ポテトも見た目 少なくは感じるが1本1本が太くギッシリ!!である
味も少し酸味も利いて大人のお姉さんご用達・・・・で・・・ある。

なかなか京都では認知度は高くはないがイオン系列と人気の場所に
出展されているのでマクドは落ち着かなくて・・・と
思っている方、足を運んでみても面白いのではないか!

「京都府京都市右京区西院追分町25-1イオンモールハナ1F」
日記@BlogRanking







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば陽気(ラーメン) | トップ | いっぱい2(居酒屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン、ファストフード、回転寿司」カテゴリの最新記事