頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

だいぶ遅れて「脳内メーカー」

2007-07-31 | digital, blog & twitter
名前を入れるだけで、脳内物質を勝手に分析してくれるとかの「脳内メーカー」

流行からは遅れることを常としている俺なので、そろそろブームが去っただろうとやってみた。


ただ本名入れるだけ。

ふーん。簡単だのお。




































il||li _| ̄|○ il||li



本名じゃなくて「ふるちん」て入力してみよう。

il||li _| ̄|○ il||li

サーバーつながらねえよ。




ああああああああ

俺の頭の中は魑魅魍魎じゃなかったのかあああ







今日の教訓






ねえねえ、
「脳内メーカー」って
知ってる?
すっごく
あたるんだよ







人気blogランキングへ
お笑いブログランキング



※他の人の脳内は?

「ニケ屋さんの脳内」
「migたんの脳内」
「きゃんでぃーちゃんの脳内」





コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ブレア前首相が10年同じ靴... | トップ | 男ってこんなに変わるものか »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも・・・。 (かえる)
2007-07-31 18:09:07
何度か挑戦してるんだけれど、まだ繋がらないの。

ふるちゃま、愛に悩んでいるの?
それとも愛に悩まされているの?
返信する
あれれ、、、? (mig)
2007-07-31 23:15:03
ほんとだー、ふるちんのアタマの中は魑魅魍魎じゃなかったのね

それにしても愛がいっぱいだったなんてね!
新しい発見
わざわざリンクありがと
返信する
ほほう (narinari)
2007-08-01 01:01:57
面白そうです

つながりにくいんですかね??

フルさまは

脳の中身は「愛」のまんじゅうですな
返信する
トラバしたよ (ukiki)
2007-08-01 02:37:16
愛に悩む男、ふるちん。
かっこいいじゃないですか。
返信する
私は (ぺこりん)
2007-08-01 10:21:30
脳の中4分割で「友」「嘘」「謎」「食」

あれれ?「愛」は?

それから脳内相性メーカーもやってみたら

頭の中が「気」でいっぱいだったよ。

やる気満々
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-08-01 13:05:39
★かえるさん、

確かにサーバー重くてつながらないよね。

>ふるちゃま、愛に悩んでいるの?
>それとも愛に悩まされているの?

愛がないことに悩まされている。
もしくは
「悩み」に愛されている・・・

★migたん、

そうそう。魑魅魍魎って表示されると思ってたのに(笑)

愛がいっぱいってとこはmigたんと共通でしょ?

TBさんきゅー。

★narinariさん、

つながりにくいです。
ブームはとっくに去ったと思ったのに。

>脳の中身は「愛」のまんじゅうですな

お腹がすいたときに食べちゃいましょうかね

★ukikiさん、

TBありがと。後で見に行くよん。
愛に悩む男なんて、カッコよくはないでしょう~
ど~でしょう~(長嶋監督風)

★ぺこりん、

>脳の中4分割で「友」「嘘」「謎」「食」
>あれれ?「愛」は?

「食」が多すぎで、どっかにいっちゃったのかな?
でも、4つもある方がなんとなくバランスが取れててうらやましいのお

俺なんで二つしかないんだよーー
返信する
わたくし (shun-ran)
2007-08-01 23:52:45
金と嘘にまみれておりました

さいてー!
返信する
ど~も~~ (きゃんでぃー)
2007-08-02 00:48:51
脳内『 H 』まみれの あたしで~~っす!


やっべぇ~~、、私のアフォな脳内を 世間にさらしちゃったよ。
なんだよ、あたし。。。


リンクをありがと~~!!

ふるたんは 愛がいっぱいなんだ、、、 ふーーーーーん
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-08-02 15:21:58
★shun-ranさん、

金と嘘。
いいじゃないですか~

人間として、ホモサピエンスとして極めて正しい生き方をしてるってことですよ~

★きゃんでぃーちゃん、

「脳内」がHだなんてここには書いてないけどね~(笑)

愛がいっぱいでうらやましい?
Hがいっぱいの方がうらやましいぞー(笑)
返信する
Unknown (RYO)
2007-08-03 07:49:46
ふるちんさん、こんにちは。
拙ブログにコメントありがとうございました。
私もTBさせていただきます。

ふむふむ。「愛」を包む「悩」ですか。
素晴らしいですね~。
前面に「愛」を出し、背後に「H」を隠す、姑息な私の脳みそより、数段高尚で羨ましいです。
でもいまだにサーバーが重いとは、なかなかブームは過ぎ去らないようですね。
返信する

コメントを投稿