頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

眠れない夜にはアイロンがけ

2006-11-27 | laugh or let me die


眠れない夜にアイスどか食いなどと言う
非生産的なことはやめて。

大化の改新して、いや
改心して。

なぜか生まれて初めてアイロンがけしてみた。

てゆうか、コードレスアイロンなんてもんがうちにあったこと知らなかった。

いやいや楽しいね!

しわが取れて・・・

しわわせー

なんちゃってー

スチームってやると、常軌を逸した蒸気が出てくるんだよ!
知ってた?

あれで、シューマイとか蒸すことできるんじゃないかな?

いやいや

ほんとに楽しい!

ミッドナイトにレッツ・アイロン!

趣味、アイロンがけにしようかな?

あはははは・・・

あはははは・・・






今日の教訓





淋しい




コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ベガスをたずねて三千里(西... | トップ | ドラえもんから学ぶ「タバコ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (caren)
2006-11-27 21:53:08
ふるさん、うちの分もお願いします。

あ、早速バトンやりました
返信する
新興宗教? (アホ空)
2006-11-27 23:28:12
 わたしはアイロンかけよくやります。

 一心にワイシャツのアイロンかけを続けていますと、自分が透明になって悟りを開いた感じになります。

 終わると凡人に戻りますケド。

 こんどアイロン教でも開こうかな…
返信する
アイロンがけ。 (かえる)
2006-11-27 23:28:14
私の得意なものの1つです。
返信する
非生産的なことも... (ウォルター)
2006-11-27 23:35:07
殆ど使うことはないのですが、コードレスアイロン(PHILIPS) なるものは我が家にもあったりします。常軌を逸した蒸気が出てくるスチーム、楽しそうですので、今度眠れぬ夜に試してみたいと思ったりしますが、非生産的なことをするのも捨て難い気もします...。
返信する
アイロンがけ。。。 (きゃんでぃー)
2006-11-28 00:09:55
うわっ、、ふるたん、、 アイロンがけが

     『たのしい』 ですってぇ~??


どうしたら そんな心境になれるのか?

私にはきっと 理解できないね




アイロンがけなんか、、
           大キライ

この世から なくなれ。
返信する
手のシワとシワを合わせてしあわせ (ルミ姉)
2006-11-28 02:55:03
な~む~



アイロンは…やり始めると楽しいけど

なんかアイロン引っ張り出すのが面倒臭いので …やっぱり面倒

ダーさんがシャツを着ない人で楽ですばい

返信する
淋しいふるちんにプレゼント! (愛ちゃん)
2006-11-28 12:06:51
http://www.youtube.com/watch?v=ZlH-Gh4PSD

↑淋しいふるちんにプレゼント!
返信する
ごめん、こっちだった。 (愛ちゃん)
2006-11-28 12:10:37
http://www.youtube.com/watch?v=ZlH-Gh4PSDU

↑淋しいふるちんへプレゼント!
返信する
アイロンがけが趣味の訳が・・・ (ふるちん)
2006-11-28 15:08:29
★carenさん、

宅急便でしわしわシャツ送って下さい。
着て、汚してお返しします

バトン早速サンキュー
後で見に行きます

★あたしがつけた名前気に入ってるの?のアホ空さん、

私の場合、一心腐乱に包丁研いでると
無の境地に達しますが(ま、嘘だ)

アイロン教アイロンがけしない支部に
入れて下さい

★かえるさん、

自分でやると淋しいので
やって

★ウォルターさん、

アイロン「がけ」はしなくても
スチームを使った遊びは開発できそうなので
(どんな遊びやねん?)
眠れない夜にはぜひ「生産的」と「非生産的」活動を!

★きゃんでぃーちゃん、

アイロンがけ嫌いなら、
クリーニングに出せばいいんじゃん?
なんて言わないよ~

ま、初めてやったので「ちょっと」「新鮮だった」
と言う
常にムダだらけで、手間ひまかけすぎる
「男の料理」と似たものかもしれん

★ルミ姉さん、

「るみねえさん」と入力すると変換されるよ。
「るみねえちゃん」だとダメ。
「るみねえ」でもダメ。

なぜ?

引っ張り出すのがめんどーだというのは同じだね。
ポケットの奥に入り込んだ小銭出すようなもん?
違うよな。

★愛ちゃんさんX2、

玉置浩二の「プレゼント」・・・

なんかこころに染みてきました。

いいプレゼントありがとうございました
返信する
じゃあ。 (かえる)
2006-11-28 18:00:40
送って。
アイロンかけて、きて、オイラの香りを移して真空パックで送り返すから
返信する

コメントを投稿