頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

ドラえもんから学ぶ「タバコは○○を救う」

2006-11-28 | laugh or let me die

※だいぶ前に誰かに頂戴した。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 眠れない夜にはアイロンがけ | トップ | 足の爪に異変がぁ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ぺこりん(愛用中))
2006-12-01 20:44:36

ズバリ、禁煙失敗の言い訳ですね

(↑ちびまる子ちゃん、学級委員の丸尾くん風
返信する
そうなの? (かえる)
2006-12-01 21:41:45
禁煙失敗したの?

ダイエットの記事の「読んだよ」は「スルーしてないよ」という自己主張だったんだけど・・・ダメだった?
返信する
真面目に言ってみる (ばよりん弾き)
2006-12-02 09:46:49
適度な喫煙と飲酒は体に良いようです。

…100万年位生きてるふるさんには関係無しですね(-_-;)

長生きして下さい。

返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-12-02 15:00:04
★ぺこりんさん、

まーるーこ!なに吸ってるの!
(↑まるちゃんの母ちゃん風)

★かえるさん、

禁煙失敗したか・・・
この記事の言外に漂う・・・(省略)

読んだよ、というコメント
何ら問題なし。

かえるさんとはかなり長いお付き合い。
しかもコメントもいつもくれて深く感謝しとりますぜ。

★ばよりん弾きさん、

1.それは常に「適度」な飲酒・喫煙の場合ですよね?
適度ってどのくらいなんだろ~

2.私が100万年生きてる?
失礼な、やっと来年
数えで
108万年になります。

同級生だった
ネアンデルター子はいまどこに・・・
返信する
のび太のつむじ (ukiki01)
2006-12-02 15:08:20
を見てQちゃんをなつかしく思い出しました。
えっ? タカハシさんじゃないよ?
P子の兄さんの太郎さんよ?
お若いふるこりんはご存じないかの?
返信する

コメントを投稿