頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

アンパンマンペロペロキャンディーを食う

2007-01-20 | laugh or let me die



いただこう

でも

よーく見たら

不二家だった

大丈夫か?

そうだ。
改名しよう。そうしよう。



不死家


どうですかー アンパンマンさーん?

死なないんですよー!





え?なんですか?

あ、クリックすればいいんですね?




今日の教訓




アンパンマンと
アンポンタン
キン肉マンと
人肉まん
ちっとも似てない。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 男にナンパされた話【後編】 | トップ | 「華麗なる一族」と「拝啓、... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい顔して・・・ (ぺこりんこ)
2007-01-20 10:31:59
ブラックなアンポンタンね

今、雪がちらついていたよ

寒いのは嫌いなので、冬眠します

Unknown (あお)
2007-01-20 12:08:14
…メロンパンナちゃんにすればよかったなぁ…
あるいはドキンちゃん!?
クリックしたら・・・。 (かえる)
2007-01-20 16:40:08
怖かった。
笑味期限内デース! (ゲラゲラ36000分)
2007-01-20 16:54:57
ゲラゲラ(笑)こういう諷刺のきいたブラックユーモアは結構好きです(笑)

サングラスとチョビ髭のアンパンマンは、腐屍屋の新キャラクターですか。シンナー臭かったりして・・・(笑)
コメントど~も~ (ふるちん)
2007-01-20 18:23:44
★ぺこりんこさん、

ブラックですねえ
やなせ先生に叱られそうですが
雨だという予報だったのに、雪っぽくなって来ました。
クリスマスイブなら良かったのに。
風邪などひかぬようにね。

★あおさん、

夕張メロンパンのパン抜きで!
→夕張メロンお願いします。

ドキンちゃんじゃなくて、
土禁ちゃん、もしくは
菅井きんちゃんで。

★かえるさん、

ほら、泣かないで。
涙をふいて、

はいっ(←新聞紙を渡す俺)

★ゲラゲラ36000分さん、

36000分て何年か計算してしまいました。
なんとなくはじめましてではない臭いを感じますが(苦笑)
はじめまして。
これは不死家の新キャラ募集に落選してしまいました。
次は、デビルマンをいじって応募しようかと。
いや~>< (きらら)
2007-01-20 23:08:11
うちの妹のところにもこのあめいっぱいあるって!!

ロンドンのお友達のママが不二家レストランで働いているのよ~
私から連絡しなきゃいけないのに、なんだかできないでいるの、、、シンパイ。
クリックしました (shun-ran)
2007-01-20 23:52:30
思いのほか
笑いが止まらず、まいったまいった

ときどきふるさんの意図とは違ったところで
ものすごくツボにはまるのですが
こんな私を許してね
ついでに (にっと)
2007-01-21 00:03:35
ポカスカジャン も入れておいてください^^
面白かった~ (ごみつ)
2007-01-21 21:56:26
今晩は。

久しぶりでおじゃましました。
いつもいつもホントに面白いですが、これはかなりうけました。

今、不二家はね~だろう!みたいな。
アンパンマンや、ペコちゃんも同罪なの!?


あ~、面白かった。
おじゃまして良かった。
ど~も~♪ (ふるちん)
2007-01-21 22:31:42
★きらりん、

同じのがいっぱりあるのか・・・
「新年会」のプレゼント交換でもらった
http://blog.goo.ne.jp/full-chin/e/ddb0138a17135b8e399254fbfb826777
(参照:新年会で飛び出した「エアひちりき」)
http://blog.goo.ne.jp/full-chin/e/6a5da6d0aee032a9c9dfa3d0e5497eed

しかし、いくらなんでも、ロンドンで不二家のニュース知らないってことはないでしょ?

★shun-ranさん、

>ときどきふるさんの意図とは違ったところで
>ものすごくツボにはまるのですが
>こんな私を許してね

許す。でもどこなんだ?
ちなみに「地球回しておいてくれる?」が
ツボったって書いてくれたの嬉しかったぞ。
あれ、削除するか迷ったので。

★にっとさん、

ポカスカジャン入れておきました(笑)
野毛にぎわい座でライブ見ましたけど、面白かった。

★ごみつさん、

これはまたごぶさたです。

>いつもいつもホントに面白いですが、これはかなりうけました。

某知り合いから携帯にメールで
「今回のはつまらない」と来たのですが(実話)
色んな意見があって面白いです。

>アンパンマンや、ペコちゃんも同罪なの!?

アダルト・ペコちゃんフィギアでも売りますかね(苦笑)
不二家株が割安のようで、買われてますから、
どっかに買収されるか、再生するか?
しかし
「あるある」の納豆捏造の方が遥かにヒドイと思いましたが。

>あ~、面白かった。
>おじゃまして良かった。

このような手抜き記事も週に1,2回やっております。
(やはり「手抜き」だとメールしてくる輩が・・・)

コメントを投稿