頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

スヌーピーはお好き?

2007-07-11 | days




さて、プロフィール写真に載ってるのは誰でしょう?

1.4年前まだロン毛だった俺。
2.2年前LAPDに逮捕されたときの俺。
3.まだ刑務所にいるチャールズ・マンソン。
4.次にKAT-TUNに入る新メンバー。

え?2番?

ぶーー!



正解は、20世紀最高のロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーでした。




さて気を盗り直して、


特にスヌーピーファンでもないのに、

こんなんなっちまった。

なぜかと言えば、

最近ペプシ中毒になってるから。

1日40リットル飲まないと禁断症状が出てくる。


飲まないと、口から出てくるのは、


ぺ~ぷ~し~

し~ぷ~ぺ~



もちろん、スレンダー・バディじゃないと事務所に叱られちゃうから、ノンカロリーの

PEPSI NEX

飲んでるわ。


すると、もれなくついてくるスヌーピーなんちゃらが集まっちゃったんだわさ。



それはいいんだけどさ。








今日の教訓







どうして、
チャーリー・ブラウンだけ
苗字があるの?




人気blogランキングへ
自作面白ネタブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« とあるバーにて | トップ | ツール・ド・フランスのため... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ぺこりん)
2007-07-11 14:45:16
ふるちゃんもコーラダイエット始めたのね

でも、もうそんなの私から言わせたら
古いのよ!もう、今ビリーやってる人なんて
天然記念物よ!(少々脱線)

今、私がはまっているのは
クリスタルガイザースパークリングシリーズよ!
http://www.soukai.com/main/prdimage/e/4525050012002.jpg
(写真見れた?)
返信する
お願いがあるの~。 (かえる)
2007-07-11 20:17:13
スヌーピーだけちょうだいっ!!
返信する
Unknown (サムライ)
2007-07-12 00:20:20
10年位前のペプシのスヌーピーボトルキャップシリーズで、
犬小屋の上で寝そべるスヌーピーのヤツが欲しくて買いあさり、
それを手に入れたころにはオールモストコンプリートだったことはいい思い出。
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-12 12:53:52
★ぺこりん、

そうそう、今流行最先端のソーランダイエット
はじめたよ!

ソーラン節歌って踊るんでしょ?

クリスタルガイザーまだ飲んでないけど、
写真見れたよ~
うまそうなボトルだね。

スプライトなんちゃらをこの間飲んだけど、なかなかの味だったよ

★かえるさん、

残念!

もう既に予約が入っていた(ほんとに)

★サムライさん、

そんな昔にもやってたんですか。
知らなんだ。

ペプシボトルキャップスーパーすぺしゃるで、

「渡る世間は鬼ばかり」キャラクターの

えなりかずきが欲しくて買いあさり・・・
はいい思い出。のわけがない。
返信する

コメントを投稿