頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

YouTubeとdailymotionの笑える映像と音声

2006-12-28 | digital, blog & twitter
いやいやいや~
みんな元気ぃ?
もうおせち食った?

いやいや~いま、ね?
帰って来たばっかりばっかり  ばっか りー
めためた酔っ払ってるよ~ん♪
てか飲みすぎた。ビール、中拝、ん?注ハイ?焼酎オンザロックンロール

あーあ

最近手抜き記事が多いって思ってる?

ファイナル・アンポンタン?

(決して眠らないみのもんた顔したふるちんを想像して下さい)

正解!

年末にかけて、手抜き記事でレッツゴーする予定。
字が少ないからいいだろ?その方が?
え?西部開拓のたび?
そんなとこ行ったかなあ?

さて、


YouTubeより「ふるちんブラザーズ」発掘!



最初に出てくる男の言葉に注目。よく聞いていると、「○る○んブラザーズ」と言ってるから。



たぶんテレビCM「コピー機の女」
若干アダルト的要素がある。英語が出てくる。





自他ともに認める絶世の美男子Kamiさんに教えてもらった、
「叱られたい人のためのCD」



これに笑ってしまうか、それとも、快感を感じるかで・・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« BOOK OFFで本買った。 | トップ | お歳暮が届いたが・・・ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムライ)
2006-12-28 18:54:30
快感は・・・・・・

   無理でした。
返信する
ほんとかな? (かえる)
2006-12-28 22:13:10
酔ったふりしてるんじゃない?(笑)
返信する
わっ!すごい (shun-ran)
2006-12-28 22:58:05
ピアノの連●コン ビ。。。。。
返信する
たしかに・・ (竜星なおき)
2006-12-28 23:27:42
たしかに、ふるちんブラザースって、言っているかも^^)
それも、かなりの巻き舌で・・
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-12-29 01:27:18
★サムライさん、

快感は無理でしたか・・・
でも声はよかったような・・・

★かえるさん、

本文の映像紹介の文章はとっくに作ってありましたが、冒頭を酔っ払って書き換えたのは真実ですが。
そもそも酔ったふりする理由が不明。

★shun-ranさん、

これは絶品ですね。
見えないほうが絶対いい。
見たくない。

★竜星なおきさん、

ふーるぅてぃーーんぶらざーず
と間違いなく言ってます。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2006-12-29 17:19:34
言ってましたね!!
思いっきり、

ふーるてぃーんぶらざーず!!

って…。

ふるさん、親戚ですか???
返信する
言ってたでしょ? (ふるちん)
2006-12-30 02:36:07
★まちゃこさん、

あれを、言ってないとは言えないですよね~

竜星なおきさんがおっしゃる通り、妙に巻き舌なのが気になりましたが。

>ふるさん、親戚ですか???

あー

私の

息子たちです。
返信する

コメントを投稿