頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

眠れない夜にどんマーGODI

2007-07-28 | laugh or let me die




どん兵衛みちのく路。

そこに投入したキムチ。

パンに乗っかってるのはマーガリンと

GODIVAのチョコレート・スプレッド。

これはヤヴァイほどうまい。

まじで、ヤヴァイほどおいちいよ。

おいちいんだよ~







今日の教訓





眠れない夜に、
武士は食わねど
ばか幼児





人気blogランキングへ
自作面白ネタブログランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ゴルゴ13の真実 | トップ | ブレア前首相が10年同じ靴... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくも、まぁ。 (かえる)
2007-07-28 14:06:44
これだけを1度に食べることができたのね~。
オイラ、今、食欲家出中なので、羨ましいぞ~。

食べてないのに、痩せないの(泣)。
返信する
欲も、まぁ。 (ふるちん)
2007-07-28 14:19:58
★かえるさん、

食った翌朝に、必ず後悔するのもいかがなものか。
こんな自分が心配(涙)(え?泣いてるの?)

食べてないのに、痩せない?

あー 寝てるときに
誰かが口の中に食べ物入れてたよ。
返信する
おいちちょ~ (ぺこりん)
2007-07-28 18:53:11
チョコレートがあんこに見えたよ。

パンにあんこといったら、

名古屋名物でしたっけ?

キムチを食べたらキムチい~
返信する
かみなりすごかったね~ (ふるちん)
2007-07-29 23:48:06
★ぺこりん、

あんことマーガリンという組み合わせもあるよね。

確かによーく画像見ると、あんこに見える。

夜中に食われてしまう
キムチのキムチは分からない
返信する
えー☆ (きらら)
2007-07-30 06:33:23
コレネタじゃなくて本当に夜中に食べるの
これ、テーブル?床??
はじっこに足みたいのが写っているよー!
カップラーメンにキムチおいしそう☆
そしてパンにGODIVAはもっとおいしそう
返信する
ネタじゃないよ~ (ふるちん)
2007-07-31 13:37:32
★きらりん、

真面目に答えれば、
・これはテーブル
・自分の足が写ってるのに今気が付いた。

GODIVAのチョコレート・スプレッド(正式名称は違うかも)はベリー旨いね。
オススメだよん。
返信する

コメントを投稿