頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

ゴルゴ13の真実

2007-07-26 | laugh or let me die
久々の頂きものご開帳シリーズ。













にほんブログ村 お笑いブログへ



なかのひと

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 女性が胸を寄せて上げたりす... | トップ | 眠れない夜にどんマーGODI »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も言うことがありません。 (かえる)
2007-07-27 13:29:42
直球でした。


自分の笑い声で耳が「キーン」って。
返信する
最後の吹き出し (ユウマ)
2007-07-27 23:18:40
最後の吹き出しコメントは
色々な展開が考えられて面白かったです
「手が臭い…匂うよ」とか
「どうして捨てたの…」
「私も性転換したの…」
などなど…ゴルゴのシリアスさがギャグと正反対の性格を持つので際立ちますね

笑いのツボに命中しました
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-28 14:15:54
★かえるさん、

自分の笑い声が耳鳴りしたら、
ちょっと 怖い(笑)

「キーン」て飛ぶのはあられちゃんだったよね。

★ユウマさん、

最後の吹き出しに入れる野菜は・・・

ふき だし。

ユウマさんが考えたの3つとも面白いっすね。
「手が臭い」がナンバー1ですかね。

歌って踊るゴルゴとか
ホストクラブにいるゴルゴとか
想像するだけで笑えるのは、ゴルゴのキャラが立ちまくってるからなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿