頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

ちょりっと業務連絡風(父島最新と目次は下に↓)

2006-04-16 | days
①前にこのくだらなブログで紹介した鈴木輝一郎大先生(小説家)の公式サイト内4月14日付日記で、なんと私が先生に送ったメールが公開されました。また無断で。(無断で問題ないです)ぜひこの機会に鈴木先生のサイトで、ふるちんが先生に送ったメールでも読んでみて下さい。小説家鈴木輝一郎は締切厳守 僕のメールは全く面白くないですが。
②ちょっと異常事態発生!前にGoogleでふるちん検索すると4位に入る言いましたが、なぜか7位に転落。しかしYahoo!ではなんと1位に浮上!理由も原因もさっぱり分かりません。
③なぜか裕次郎の墓参りして来ました。
④また今日も飲んだくれてます。
⑤冷やし中華まだはじめてません
今日の教訓(プチ) いつも この位 みじかいと 楽だと 今気づいた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 父島旅行記その20(亀さん... | トップ | 父島旅行記その21(写真放... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味わからん (一郎)
2006-04-16 20:33:25
こんばんは、一郎です。



①~⑤まで、関連性がなくほんとに

魑魅魍魎状態ですね。

そういえば、コメントつけている時、

すでに名前があるとか。

それはきっと、きれいなお姉さん目当てだからでは
返信する
意味なし (ふるちん)
2006-04-17 17:29:49
一郎さん、どもども。



意味は特になく、脈絡も特になく、おっしゃる通りに魑魅魍魎状態であります。この記事に限ったことではなく、延々そんな状態が続いているので、読む方はたまったもんじゃねえ!って怒ってるかもしれません。



「きれいなお姉さんは好きですか?」

「はい!」(一郎さんと私)
返信する

コメントを投稿