頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

「カリスマ映画論」睦月が怪しいこと書いてた

2006-11-24 | バトン
「カリスマ映画論」の
『バトンです(・∀・)』バトンから無断引用す。

面白いから。リンク元読んだ方が面白いので、多少伏字を。


どうも。『カリスマ映画論』の睦月です。

数日前に睦月の心のバイブル『ロングバケーション』のイッキミをしました。

今年入ってから4回目のイッキミです。


そんな睦月に『ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」』のふるちんさんは、「ロンバケがいいドラマだったことは、がっつり認めますが・・・睦月さんが××××にならないことを祈ります(笑)あるいは○○○○○・・・」と言いました。

たしかに、いまだに10年前のドラマにしがみついている自分はちょっと・・・自分でも心配になりますが(苦)、自らを「ふるちん」と名付けてしまったふるちんさんのことも心配です(笑)。

せめて『△△△△』とか、『■■』とかにした方が良かったと思います。




うーむ。色んな意味でうーむ。

しかし・・・(以下当該記事の拙者のコメント参照のこと)




今日の教訓




ずれ子 =
睦月だということは
まだ言えない



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 丸の内の夕暮れ | トップ | YouTubeでこころを打たれた一本 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・。 (かえる)
2006-11-24 23:44:58
もうバレてるんじゃないかな?
返信する
え? そうだったの? (きゃんでぃー)
2006-11-25 03:23:30
 お財布の中も 身も心も寒いよ。。。ふるたん。


、、で 睦月さんとずれ子さんが 同一人物。


なるほど、、、(以下略)
返信する
・・・・ (睦月)
2006-11-25 16:28:14
こんにちわ。

ぐあっ(汗)。
三面記事じゃっ!三面記事じゃっ!!

っていうか・・ふるさん。
人の記事コピって、貼って、ちょっと文字消しただけじゃないですか・・この記事(苦)

それ以前に・・・

ずれ子って何?

人?
返信する
↑ほんとだー! (きらら)
2006-11-25 21:41:42
ふるりん、この記事ずるじゃーん!
睦月さんのいうとおり、コピってるだけだ!
ぷぷぷっ

そっか、ずれ子さんは睦月さんだったのか、、、
どちらにしろ最強コンビだ!
返信する
おまえら、うるさい! (ふるちん)
2006-11-26 00:18:49
★かえるさん、

バレちゃってましたか。えへ。

★きゃんでぃーちゃん、

あーあ
寒いよね
ほんと寒いよ

久々にいやいつも以上に寒い記事書いちまったよ

★むーつー菌こと、睦月さん、

>人の記事コピって、貼って、ちょっと文字消しただけじゃないですか・・この記事(苦)

これだけははっきりさせておくが、

俺はネタ切れなんてしてねえぞ

じゃーさー
君は、何のコピペしたのかなーーー(以下検閲)

君、ずれ子知らないの?
ふるちんブログ最多登場なのに!
参考:
http://blog.goo.ne.jp/full-chin/e/826b7527b906c106b178165ccacb36cc

http://blog.goo.ne.jp/full-chin/e/837ce4047a57cf757e778de61eb2f6a9

その他大量に出てるぞ!
ムツ菌の「あたし、ふるちんファンなんです」
が嘘だと今判明したわい はっはっは
ガクッ

★きららっち、

コピペしてるだけって・・・
事実だけど・・・

睦月がリンク貼って勝手に書いたから
目には目をのお礼参りだとは誰も
思ってくれないのね・・・ふん、だ(涙)

変態と妄想以外なんの共通点もないコンビですわ。
返信する

コメントを投稿