゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月25日  わかめと鰹節の おにぎり

2023-08-30 18:00:00 | その他おべんとう
 

おにぎりを 作って、
ごはんを 食べようかと レンジの前で時計を 見た。
いやいや、Julianの朝の おかずが先でしょ、
自分は食べなくても何とかなるけど、Julianのは無いと困る。
結局 間に合わず、会社に着いてから 1ヶ、
お昼に カップ麺と 1ヶ食べた。



  ≪わかめと鰹節の おにぎり≫
  
三島食品の炊き込みわかめと、
鰹節に ヤマエの濃口醬油「うまくちぼたん」を 混ぜたの、
ごはんに混ぜ、ピンクソルトで握りました。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月25日  キャベツと豚バラ... | TOP | フライパンハンバーグ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう