送迎用に使用する車は各社マチマチであります。
以前はベンツとキャデラックで対応いたしておりましたが、
とにもかくにも白ナンバーのくるまですから、全くの無料サービスなのです。
(青ナンバーでなければ営業ができません)
外車はある程度、年老いてきますと、やれダイナモだ、やれエアコンだと
壊れることに「遠慮」がありません、そして「お高い」のです、
年間100万も修理代はかけられませんので、国産にしました、
それも、ベーシックなタイプです。(社員からは多少ブーイングが・・)
経済的なこともあり、また、座面が高くウインドウも立っておりますから
案外社内が広く使えるのです。
かえって実用的で小回りがきき、とても重宝いたしております。
見栄を張りたかった社員も「慣れ」てきております、
コスト削減は、避けて通れない環境が、この業界の
現実なのです、
そして、お客様へのサービスは「ハード」では無いことを、
社員共々共有して行きたいものです。
以前はベンツとキャデラックで対応いたしておりましたが、
とにもかくにも白ナンバーのくるまですから、全くの無料サービスなのです。
(青ナンバーでなければ営業ができません)
外車はある程度、年老いてきますと、やれダイナモだ、やれエアコンだと
壊れることに「遠慮」がありません、そして「お高い」のです、
年間100万も修理代はかけられませんので、国産にしました、
それも、ベーシックなタイプです。(社員からは多少ブーイングが・・)
経済的なこともあり、また、座面が高くウインドウも立っておりますから
案外社内が広く使えるのです。
かえって実用的で小回りがきき、とても重宝いたしております。
見栄を張りたかった社員も「慣れ」てきております、
コスト削減は、避けて通れない環境が、この業界の
現実なのです、
そして、お客様へのサービスは「ハード」では無いことを、
社員共々共有して行きたいものです。