葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

歩けば楽しい

2020-05-10 16:15:43 | 創業者の言葉
歩けば楽しい健康小径

お天気良し

暇が有って、お金がないとき

散歩は無料で楽しめます

お休みの時に時間があれば

この新川沿いの遊歩道を歩くのが楽しみのひとつですね

五月の風は頬に優しく頬を撫で

思わず8キロも歩いてしまいました

いつになく人が多いのもコロナのせいでしょうか

川沿いにはスポーツ施設やら

釣りの楽しむ人たちが竿を伸ばし

遊歩道は自宅から遠征の人たちが

思い思いに[除菌goo]やらウォーキングに勤しんで

気分転換を致しております
        

国道16号も川を渡ります

この日(5月8日)はいつもよりは人が多かったのですが

それでも、広いエリアですから「三密」に成りようがありません

両岸をぐるっと回れば20キロぐらいはありますから

それでも皆さんマスクの着用です

約2時間ほどのウォーキングでしたが

じぃさまにとっては「ちと疲れたわい」・・・です

       





 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我こそは・・・ | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創業者の言葉」カテゴリの最新記事