葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

趣味性

2012-03-23 14:23:30 | 市内の風景
昨日はお休みでした


八千代市の「保品」という地区で

一ヶ月前くらいに新しい「カフェ」が出来たらしい・・・・?

そんな話を耳に致しました

せっかくの休みは有効に使わなければ・・??

そんな思いで出かけてきました



ここです

ふ~むぅ・・・

ここが「カフェ」ですか・・・

やや躊躇していれば

中から妙齢なご婦人が

なにやら「営業中」の看板を出している最中

「入っても良いですか」

「どうぞ、どうぞ」





中がこんな感じ

        

      

              




           

棟つづきにギャラリーもあります

           

写真や書家の作品もありました

なんでも京都のほうでカフェを何件かなさっていたようです

お店の名前は

カフェ×ギャラリー「ブルーシャ」さんです


大変趣味性があり、センスを学ぶには

一度訪れてみたいところです

とくに「紫のシャンデリアと和風古民家」は

素敵な高級感を醸し出しております

また、時間をみては

アソビに行きたいところです

これまで、八千代市には無い存在でしょうか・・・・

               






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板の作り直し | トップ | 三歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみました (星てぐじ)
2012-03-31 17:25:30
前回の定休に行ってきました。

貸しギャラリーは今後楽しみです。どんな地元の作家さんたちが利用するのでしょうか!

バイトの女性がいましたが、オーナーさんはいませんでした。

4/7からハンバーグランチとパスタランチが始まるそうです。

夜は6時までですが、予約すればお任せでディナーも10人まで受けてもらえるそうです。イタリアンみたいです。

風情を味わうためにそのうち行ってみようかと思いました。
返信する
早速 (作務衣はじめ)
2012-04-02 16:10:36
モウ行かれたのですか・・・
この手のお店は見ていろんな参考になりますね
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市内の風景」カテゴリの最新記事