どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「スティング」

2013年05月25日 | 映画
ブルーレイで久々に「スティング」を鑑賞。昔にテレビ放送で見て面白かった記憶があるが随分忘れちゃってる。
日本語吹替で鑑賞。
軽快な音楽で始まる古き良き映画。シナリオが緻密で良く出来てます。少しづつ積み重なってゆく構成と展開が面白いです。編集は少し間がゆるい感じもしたけど最後まで面白く見れた。
話の内容も肝心な所は忘れてたのでどんでん返しとか普通に衝撃と共に楽しめた。役者がみな魅力的で芝居も見応えがありました。
この時代の役者の映画をまた久しぶりに色々観たくなりました。
「明日に向かって撃て」とか「ジョーズ」とかブルーレイで見直したい。



コメント    この記事についてブログを書く
« 「リトルショップ・オブ・ホ... | トップ | また朝までコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿