どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「巨大毒蟲の館」

2014年09月25日 | 映画
DVDで映画「巨大毒蟲の館」を鑑賞。
ジャケットにベスト・モンスター・ムービー賞受賞とか書いてあるけど知らない映画祭だしあまり期待せずに見たけどCGで作られた巨大虫は決して良い出来では無い。ぶっちゃけ酷い出来です。だけどなんか憎めないものがありました。背景と馴染むように粒子感を揃えたりライブで背景素材に糸使って物を引っ張ったり工夫してる面が分かったから。それでもCG合成感はバレバレだけど元のCG素材よりは随分とマシには仕上げてたんじゃないかな?素材のCGが酷過ぎでしょう。
なんか色々と酷い映画で突っ込み所満載ですが頑張ってる自主映画みたいで憎めないし楽しい部分も結構ありました。
出演者は綺麗なお姉ちゃん沢山出てくるしヌードもあるし体当りで結構頑張ってます。モデルさんなのか演技が酷くて笑えちゃうんだけど一生懸命にやらされてる感じが憎めません。
ロケ地は女子寮と屋外風呂だけの映画なのですが案外飽きさせずに見せてくれてます。低予算でCGも演技も酷いけど自主映画的な一生懸命頑張って真面目に作られてる所が好感持てる酷いけど、ちゃんと面白いなんか憎めない良さのある映画でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ビルとテッドの大冒険」 | トップ | 「血の誘い」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿