どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

超超疲れた仕事に。

2006年06月30日 | ノンジャンル
仮眠しに行くが部屋を間違えてしまい起こされたり、なかなか寝付けず。身体は死ぬ程疲れてるし眠いのに脳みそは起きていて眠れない状態続く。ってな訳で貴重な睡眠時間は結局2時間ちょいしか確保出来ませんでした。しかも、風呂にも入らなかったので気持ち悪いし。
で、今日も昨日の仕事の続き。昨日頑張ったから今日は早く終わるかと期待したのだが・・。
甘かったなぁ。次から次へとやる事が変更になったり行ったり来たりの繰り返しとなり、全く終わりが見えてきません。こんなにハマったのは久々。機械も不調だし。
ってな事で今日も朝までコース。となりましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 超疲れた仕事 | トップ | 超超超疲れて爆睡。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿