どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「X-ミッション」

2018年06月16日 | 映画
テレビ録画していた映画「X-ミッション」を鑑賞。CG無しの本物アクション!って宣伝されてたから期待してたんだけどCG加工いっぱいしてましたよね。カメラのアングルも妙に劇映画的というか綺麗に収まり過ぎてて何だか残念感も。ある程度は実際にやってるんだろうけど加工があざとく感じました。見ていて途中で気が付いたのですがコレって昔見た「ハートブルー」って映画のリメイクだったんですね。話の内容とかオチとか同じでした。なんか「ハートブルー」を見直したくなりました。
今回の映画のキャスティングもなかなか良かったけど紅一点の女優さんのスタイル良かったですね。あっさりいなくなっちゃう役でしたが「ウォームボディ」に出てた女優さんでしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ビッグ」 | トップ | 「キリング・ミー・ソフトリー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿