どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

ウィルスとの戦い

2009年01月28日 | ノンジャンル
ここ数日間。風邪が本格化してきて鼻水が出るわ、寒気がするわ。かと思ったら突然熱くなってきたりするわで体調は最悪でした。仕事は早退させてもらい電車のある時間に帰り、徹夜明け予定だった休みにひたすら寝た。ウィルスは熱に弱いというのを知っていたので自分なりの荒治療を実施。熱い風呂に入って身体を暖めて汗をかいてウィルスを放出。逆上せてフラフラになりつつ暖めた身体のまま温かい布団に厚着して寝る。リポD飲んでピタミン系沢山摂取してからひたすら寝る。これのお陰か体調が戻ってきている感じ。体内での戦いでおいらの細胞くんが次々に勝利しているような感じ。鼻水は出なくなったし楽になってきた。しかし昼間にそんな感じでひたすら寝てたので夜になってから眠れず。で翌日早朝から仕事なのに朝方まで殆んど眠れず、ふと湧いてきたホラーなアイデアが延々と脳裏に渦巻いておりましたとさ。先日の上映会の感想を書いてくれた人が次は残酷なホラーを作って欲しいと期待してくれている様子だったので、それが何かに触れたのだろう。風邪でちょっと
おかしくなってるからこそ浮かんだんだろうなぁ。という自主映画人にいかがわしいプロデューサーが絡んできてヤバい方向へ。というスナッフ映画みたいな話。撮影スタイルも半分ドキュメンタリー・タッチで台詞もアドリブで・・みたいなもの。役者もイメージ出来てる。けど、なんか正直あまり進んで作りたいとは思わない内容なんだよなぁ。なんか本当は出来る事なら楽しいものが次は作りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ルー・リード ベルリン」 | トップ | 徹夜作業でぶり返す? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿