どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

ストレス満点

2010年08月26日 | ノンジャンル
今日から別仕事だが色の調整終わらずでスタート出来ず。で暫く休めたのだが昼には起こされ待機。久々に天下一品ラーメン食べたりして街をぶらぶらして待つ。TSUTAYAで「イングロリアス・バスターズ」のBDを衝動買いしたり。
夕方から作業が出来ると思ってたのだが、なにやらやたらと拘ってるようで開始さえ出来ず。なんかやりたい事リストだけ渡されて全部を残された時間でやれという事のよう。
そして、それをやる為の今日という時間は何も出来ないまま過ぎてゆき、結局夜から朝までコースでやる羽目になる。なんかグダグダ。この場に及んで未確定要素だらけで素材がそろって無かったり、なんやかんやで精神的にも疲れたな。ムッチャ煙草が吸いたくなったよ。
しかし、こんな下らない事で禁煙止めるのも悔しいからじっと我慢。ストレス溜まりまくり。
結局朝までコースじゃ終わらず昼までコース。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝までコース | トップ | 脱け殻にされた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿