どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

ダウンして食って帰ってダウン

2013年05月19日 | ノンジャンル
昨日からの仕事は昼になっても終わらず、別部屋でCGの確認してたら色々問題見つけて直したり消したり編集したりメールしたり。昼過ぎに帰れる事にはなったけど電車に乗って帰る体力も無くてソファーでダウン。だけど眠いのになかなか眠れず、ただただしんどい。変な夢見つつ少し眠って夕方に起きて帰る事に。
昨晩から何も食べてなかったので帰りに御飯食べて帰る事にしたが日曜日なので殆ど店が空いてない。ヘルシー系が良かったんだけど結局、つけ麺を食べる事にした。
お腹いっぱいになって、帰り少しテレビとか見てたら疲れてきてベッドに横になったらそのまま爆睡しちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 終わらんなぁ~ | トップ | 少し普通な生活に戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿