どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

サッカー 日本 vs クロアチア

2006年06月19日 | ノンジャンル
サッカー見ました。ジャンバラヤ弁当食べながらギネス飲んで。相手は強いチームだと思う。
ハラハラドキドキ。どちらが何時点を入れてもおかしくない戦いだったと思う。結局、引き分けで終了。負けた訳じゃないんだけども今日は絶対に勝たないといけない!と思ってたので正直、あ~~~~。って感じで終わっちゃいました。
よく頑張ってたと思うし、立派だったとは思いますが、やっぱり世界の壁は大きいなと思った。
前回の試合と同じく暑さに最後は両チームともに疲れが見えた。日本でテレビ放送する時間帯の関係もあり?ちょうど暑い真っ昼間の試合にしか日本はならないのでしょうかねぇ。試合は前半、PK戦となる場面もあり川口キーパーのナイスセーブ。あそこは盛り上がりました。よっしゃ~!って。
中田のシュートも盛り上がりましたが、その後はちょっと微妙。
でもでも、ギリギリの線の上を両チーム共に闘ってる感じがしてヒリヒリするような試合でした。根性と運の力比べみたいな感じ。最後は両者共に息切れ?状態?
でも、なんとか勝ち点1をゲット!でこりゃもう奇跡を信じて次のブラジル戦も頑張ってもらいたい所。勝って欲しいですが、もう正直、勝っても負けても僕はいいと思う。とにかく、精一杯の力を出し切って点を入れて欲しい。ブラジルから点を獲って欲しいのよ。期待してます。
良い試合をして欲しい。頑張って下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
« 幽霊の溜まり場所 | トップ | 朝電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿