どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「狂気の愛」

2019年01月29日 | 映画
大好きな映画「ポゼッション」のアンジェイ・ズラウスキー監督による映画「狂気の愛」のDVDをブックオフで見つけて定価より高かったけど衝動買い。帰って早速鑑賞しました。冒頭からハイテンションでクレイジーな展開で面白く見応えのある映画でした。だけど内容を理解してるかというとそうではない。意味不明な所は沢山あるけど画面から伝わる狂気の愛とパワーが感じられ衝撃や笑いが感じられました。期待していたものもそういうものだったので予想以上のぶっ飛び具合だったので嬉しくなりました。
動き回るカメラと登場人物。静かな顔のアップ。綺麗な撮影にヌード。激しい銃撃に爆発。意味が分からずとも映画的な面白さに満ちていて飽きずに見れました。何度か見るともう少し内容も理解出来ると思うので、また見たいと思いますが暫くは最初に見た印象を脳裏に残しておこうと思います。
ソフィー・マルソーともう1人の女優さんが綺麗なヌードを沢山見せてくれました。ソフィー・マルソーのあどけなさも残る大人の芝居が良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「マイ・フェア・レディ」 | トップ | 「ワンス・アポン・ア・タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿