A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

あといっこ忘れてた例大祭新刊レビューその9。

2010-03-30 22:30:12 | ゲームな話

すっかり忘れてました、あと一冊あったんです。
というわけで行きます例大祭新刊レビューその9。

・FEVER(MILK BAR)

タイトルから分かるとおり衣玖さん合同です。
なんか全体的にてんこがヒドい目に遭ってるのが目立ちますね。
ボコられたり感電したり大変だなあ。
でまあ、衣玖さんとてんこはペアで扱われるのが当たり前なんですが、春日沙生氏の漫画の二人の身長差が心の当たり判定にピチューンときました。いいですよね身長差。

こんな感じ。
まだ注文していない残りの新刊は、アンニュイ赤蛸さん、以絵会友さん、そして葉庭の出店さんの3サークル。
うち以絵会友さんのみ恐らくめろんに委託しないので、さっさととらで注文してしまおうか……?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例大祭新刊レビューその8。 | トップ | 夏コミ原稿難航中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事