かっこうのつれづれ

麗夢同盟橿原支部の日記。日々の雑事や思いを並べる極私的テキスト

今年最後の忘年会は、カラオケ同好会の飲めや歌えの宴会でした。

2012-12-22 23:59:59 | Weblog
 今日はカラオケ同好会の忘年会で昼から夜の夜中まで、普段は交えないアルコールを嗜みながら歌い続けました。さすがに喉はガラガラ、身体はバテバテで、高濃度のアルコールに浸った頭はフラフラしています。多分今叩いているキーボードもかなりあやふやな状態だろうと思いますが、兎にも角にも今年も何とか無事に暮れ、新年を迎えられそうなので、一安心です。細かいことは明日以降にまた覚えていたら記録するようにいたしましょう。今日は早々に布団へ直行です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来夏の参院選にネット選挙が... | トップ | 「二日酔いには「柿渋」』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事