M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

永久保存版

2008年06月11日 20時43分55秒 | Arts
 蒸し暑い中、幕張に行っていました。しばらく前になくなった直行バスが復活していたので、帰りは楽ができました。
 帰ったら玄関に大きな荷物が届いていました。Shulz museum特製の限定版で、Shulzさんの最後の作品(読者へのお別れを伝えたもの)を装額したものです。Museum会員への優先配布の通知が来た日に、2分ほど考えて発注しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿