ISOな日々の合間に

土曜日は環境保護の最新の行政・業界動向、日曜は最新の技術動向を紹介。注目記事にURLを。審査の思い出、雑感なども掲載。

仲良し

2006年06月18日 | Granddaughter
土曜と日曜日に二日間、孫娘に仲良くして貰いました。

この週末、パパは知人の結婚式のために一泊で外出中。ママである娘から父の日の祝いを兼ねて久しぶりに孫に会いに来るようにとの一泊のお誘いがあったというわけ。

今回のお土産の中で特にピンクのレインシューズと雨傘を気に入ってくれました。やや大きめのレインシューズを履き、左腕にピンクの雨傘を下げて居間から玄関までヨチヨチ出かけ、180度向きを変えてからみんなの視線が集まるのを待って、意気揚々とニコニコ帰ってくる姿はまさにお出かけから帰ってきました、と言う姿。

何度も何度も飽きずに楽しんでいました。その都度、ブーツを履かせてもらうため、ブーツを持って私のひざに乗りにきます。

作戦大成功です。この御蔭ですっかり仲良しになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿