会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

クラフトビアマーケット@虎ノ門

2017-09-04 20:40:22 | グルメ

友人に急に相談したい用事ができ、友人を誘って、入ってみた。

まだ18時前だったので、お客さんはほとんど居ない

のに

お店の外に置かれたテーブルと椅子の方が埋まってる。

やっぱり、夏だし、開放感がうけるのかな。

 

このお店、5年くらい前にできたのかなぁ

その当時は連日満席で

数日前から予約していないと入れないんじゃないか

というくらい盛況でした。

その頃、無理矢理立ち飲みで入ったことが何度か。

で、今回、久しぶり。

22時くらいまでいたけど

その当時ほどの混みぶりは無かった感じ。

やっぱりあんこさん、ビールは。。。

二杯目の3分の1位でギブアップ。

なーんか苦くて

ビール屋さんに来ているのに

数少ない貴重な存在のワインを飲んじゃいました。

おつまみ(お料理)が美味しい!
(鮪とチコリの辛味噌和え 気に入りました☆)

ビールは飲まないけど、来てもいい???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿