会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

マンダリンオリエンタル@日本橋 K'shikiで朝食を。。。

2011-09-22 06:52:55 | グルメ

マンダリンオリエンタル38階ケシキに

あるものを食べるためだけに

朝、行ってきました。

‘エッグベネディクト’

具材が、タラバガニとアスパラという

オリジナリティあふれるものでした。

「ふーん・・・」

お教室に参加された方から

エッグベネディクトを食べてみたい 作ってみたい

と、ご意見をいただき。

あんこさん

実際食べたことが無かったので

ネットで

「ここのは、美味しかった」

というコメントを見て

マンダリンのケシキに。

他に朝食を食べている人たち。

いましたが、日本人比率低し!

そんな日本人でない方々もエッグベネディクトを食べていました^^;

こんな優雅な朝食を取った後

神谷町に向かったあんこさんでした。

 

ケシキとは反対側の風景。

東京スカイツリーが見えます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿