会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

マクドナルドに行っちゃいました☆

2015-02-28 16:30:30 | つぶやき

ジャンクなネタが続きますが。。。。

何かと言われているマクドナルド。

でも。。。その店舗の前を通る度

大きな写真のタペストリーにある

”ハワイアンバーベキューポーク”

が、気になってしょうがない。

チキンを避けているあんこさんにとって

”ポークで~す☆”といわれると

”あ、食べられるぅ!”と反応してしまうんですね。

だから、このメニュー名が

”ハワイアンバーベキュー”だけだったら

あんこさんは気になることはなかったと思います。。。違うかな?

パッケージはこんな感じ。

グリーン、オリーブ色。。。ハワイとはちょっと違う感じがするけど

解放感、瑞々しさを感じます。

パッケージを開けると。。。

なかなかうまく写真が撮れず、かつ、あんこさんのスマホは青味がかってしまうので

あまりおいしそうに見えなくて申し訳ありません。

バンズが四角いのにプチビックリ☆

パイナップル果汁入りのBBQソースが酸味のきいたちょっと甘めの味がいい感じ。

たまにピリッとした辛さを感じたのはスパイスの効いたポークパティのせいでしょうか。

ネットでの評判では

「4時間以上じっくり加熱したほろほろポークが入っていない」

という人もいましたが

あんこさんのものにはちゃーんと入っていました。

ほろほろ。。。確かに長時間熱を通したお肉です!

ということで

あんこさんは大満足しました。

美味しかったです。

ちなみに。。。

もちろんビニールなんて入っていません!

食べた店舗は滝沢点です。

滝沢店。

今までは24時間営業でしたが

7時から23時までの営業に変わるようです(変わったのかな)。

どうやらこのように24時間営業を止めるマックが増えているようです。

皆さん、夜は眠りましょう。。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿