会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

温かく、ありがたく・・・・

2009-10-17 20:29:29 | つぶやき

あんこは、誰?

東京で稼ぎ中のあんこですが、仕事を終えたある日。

就職して初めて一緒に仕事をしていただいた先輩方とお食事に。

中には、15年ぶりの再会の同期も!(同期といっても年齢も身長もかなり上なのですが・・・)

お酒を教わったのも、この方々から。

22歳が、もう3?歳。

でも、いつまで経っても年の差は埋まらず

いつまでも下っ端で、甘えられます

家族みたいに温かくて

この部署に配属されて本当によかったと思います。

そうでなかったら、今の私はいなかったかも?!

ワインなんて飲んでいなかったかも?!

本当に、久しぶりに楽しいひと時でした。

 

また、呼んでくださぁーい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿