会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

ポーチドエッグ道場!?

2011-10-23 22:02:23 | お料理教室

 

なんだろう~???

って、卵です。今回のお料理教室のメニューのひとつ

エッグベネディクト では、ポーチドエッグを使います。

写真の右のものは、卵黄と卵白が分かれちゃって・・・

が、みんな・・・・執念?!だよね。

2回目は左側のように

くるんっ

まん丸、きれいなポーチドエッグが出来た。

あんこさんも感激!

(って、これで盛り上がりすぎて

作り忘れかけたものがあって、慌てちゃいましたが・・・)

みなさん、素晴らしいです☆

きょうもみんなのチームワークにより

おいしいお料理が出来ました♪

そして

楽しいお話、ありがとうございました。

 

 

 

ワインもいただいてしまいました。

メインの羊肉にとても合っていました。

ありがとうございました。。。

 

HAPPY HALLOWEEN☆

みんなが健康で幸せでありますように☆ミ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿