会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

6:00会津若松発12:15福岡着

2010-09-29 07:20:20 | つぶやき

 

木、金、土、日、月

と5日間

会津を満喫した後の火曜日は

東京への出勤でなく

一気に福岡まで~。

福岡日帰り出張です。

とは言っても

帰ってくるのは会津では無く

東京ですが。

福岡では、空港から会社に直行。

会社と空港しか行かず

東京にいるのと変わらなかったですが・・・

それにしても、

飛行機を利用するビジネスマン

本当に多いですね~。

そして、

機内販売の凄いこと!!

キャビンアテンダントは

まるで‘売り子さん’。

コーヒーも有料になっていた!!!

なんかなぁ~(;_;)

私は、媚を売らない

つっけんどんな感じの

外国のキャビンアテンダントが好きです。

なかなか、機内を動き回らない彼らですが

とりあえず、こちらからお願いすれば

動いてくれるし・・・

・・・・なんかなぁ・・・・

 

フィンランド、ノルウェーあたりに行きたくなった。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿