会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

三ノ倉高原のひまわりは・・・

2019-09-17 15:39:46 | つぶやき

 

夫が演奏するというので

ちょっと行ってみました。

三ノ倉高原のひまわり畑。

なんとフェスタ最終日。

だから、ひまわりは

もう、終わり。

夏の終わりを、体を使って示してくれてます

8月中旬の見頃には

力強い黄色に染まっていたことでしょう。。

夏から秋へバトンを渡してます

ひまわり→コスモス。

畑のひまわりは終わっても

カレーのひまわりは元気です!

夫の演奏は、来るきっかけで、お目当てはこのカレー。

2015年に初めて食べて、もう一度食べたいと思っていたカレー。

メンチカツ、サフラン(ターメリック?)ライス、スパイスの効いたカレー。

美味しかったけど・・・

2015年の時の感動がなかった。

何故だろう?

ちょっと辛さを抑えましたか?

もうちょっとスパイスの複雑感があったよーな。

期待しすぎたかな

食べ終わって、お皿をどかしてみると・・・

”あなたはすばらしい!

もっと美しく魅力いっぱいに

花開いてね!”

ひまわりからの素敵なメッセージ。

 

おーっし!まだまだ、花開きますよぉ力こぶ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿