会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

新鶴ワイナリーの実力

2019-09-18 16:06:30 | つぶやき

 

はて、先日紹介したこの新鶴ワイナリーのワイン。

スチューベン100%。

先日、夕飯のお供にいただいちゃいました。

いつも?の前菜。

ラタトゥイユ、キッシュ、生ハム桃、アスパラソテー。

サルティンボッカ セロリ風味のポンムムースリーヌと共に。

って、この料理が、とぉーーーってもこのワインに合っていた!

単なる偶然なんだけど。

ワインは、ナチュールワインの感じがしたけど

違うのかな。

オレンジワインって感じ。

作り手さんのまっすぐな気持ちが伝わってきて

飲んでいて、素直に美味しいって思えるワインでした。

もっと買ってくれば良かった。

お薦めです!(特にサルティンボッカと一緒に!)

 

中央公園にて。

期間限定のお店で、生ビールを飲みながらの景色です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿