会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

ジャパンバーガー

2014-06-20 19:59:38 | つぶやき

「ゼロゼロだよね」

今朝の合言葉。

「まだ、予選なのにね。早く終わっちゃうね」
の言葉に
「えっ?まだ、予選なの?」
と、反応していたのはあんこさんだけではありませんでしたf(^^;
日本の第2試合。
ギリシア戦。

あんこさんは家を出るときに、ちょっとだけ(丁度後半のキックオフの時でした)見たけれど

なーんかなぁ(-_-)
たま転がしみたいな感じ?
父が
「下手くそっ!」
と、叫ぶ声を聞きながら家を出ました。

で、
ゼロゼロ。

勝っていたらもっと混んでいたかもしれないお昼時、霞ヶ関のマック。
今日はジャパンバーガーを食べると朝から決めてましたから。
周りをみれば、ジャパンバーガー食べている人がほとんど。
たまーにフレンチをオーダーしている人がいました。

写真を撮って
いっただっきま~す(^○^)

…けっこう厚みがあり、口を大きく開いて食べる必要あり。
メンチカツの衣がかなりしっかりしている。
歯応えがあると言えば聞こえはいいが…。
なーんか、肉を感じられなかった。ジューシーな感じがしない( ̄▽ ̄;)
ソースが少ないのかなぁ。
ドイツバーガーの方が美味しかったかも!?

まるでサッカーの日本チームそのもの!?


う~ん、頑張れ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿