会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

いつものランチ、だけど・・・

2019-09-15 16:07:50 | つぶやき

 

會津珈琲倶楽部へランチを食べに行きました。

カウンターが混み合っていたので

テーブル席へ。

フレンチトーストと迷ったのですが

本日は、カレーなり。

 

ランチに付いてくるサラダ。

以前は、ポテトサラダだったのに

この間も、カプレーゼ風になっていて

この日も、生ハム、カッテージチーズ。

マイナーチェンジの一環で趣向を変えたのかなぁと思っていたら

「忘れてたぁ!」

という女将さんの声と共に目の前に置かれたのは。。。

 

いぶりがっこ入りマッシュポテト。

・・・・別出し。。。ですか

いかにも、、らしい。

カレーも届いて、こんな感じ。

夫の男子用カレーは

ご飯が富士山?盛りです。

基本、ここのカレーは甘口、だと思う。

それを辛めにしてもらいました。

いつものように美味しいです。

(カレーって美味しいよね

食後の珈琲。エチオピア ブク。

あれ~

これもマイナーチェンジの一種?

いつもティーカップなのに珈琲カップです。

夫が

「飲みやすい」

と。

やっぱり珈琲飲むときは、珈琲カップがいいのかなぁ。

 

 

この次はフレンチトーストいただきます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿