会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

解散会 a GREEN RATTAN in虎ノ門ヒルズ

2014-07-15 07:21:35 | つぶやき

6月某日。

小田原から自宅へ向かう小田急ロマンスカーを途中下車して向かったのは

虎ノ門ヒルズ。

(このブログを書いている7月にはもうブームは去った感がありますが。。。

オープン直後のこのころは話題の地でした)

向かったお店は。。。

″GREEN RATTAN″

エスニック系のお店らしいのですが、

このときはオープニング記念で、お料理コースに食べ放題がついて

かなりお得な値段設定となっておりまして。

さらにお肉3種盛(牛、豚、羊)が通常の半額ということで

こちらに設定しちゃいました。

飲み放題のカクテルメニューがかなり充実。

低アルコールカクテルなどもあり、

アルコールに強くない人も楽しめる感じでした。

以下、お料理の写真、一気に載せますが

。。。。途中からピントがかなりぼけてきています。

デザートの前にチャーハンがあったのですが、

その撮影は失念。

 

 

 

 

飲み放題で使われていたワイン。

なぜか最後に撮っているのに、これはピントがあっている。。。。

実は、この日、かな~りあんこさん酔いまして。。。。

記憶が無い。

翌日、朝のミーティングで他に異動していく子の行き先を聞き

「えー、想定していたところと違うじゃん!」

などと、初めて聞くような受け答えをしたところ 

みんなの顔が きょとん☆としてる。。。

「あんこさん、昨日、この話、3回してましたよ」

・・・・え、覚えてない。

しかも、みんなでハンカチをプレゼントしたという。。。

・・・え、どんなのだった????

あららら

と、そんなに酔っていたのに(酔っていたから!?)

2次会へ。

虎ノ門ヒルズの向かいにある「モーニングカフェ」(という名前だったと思う)。

虎ノ門パフェを食べちゃったぁ。

美味しかったよ。

 

☆優秀な愉快な仲間たちでした☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿