会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

台風19号のあと・・・

2019-10-13 19:04:36 | つぶやき

 

本当は仕事に行きたかったのですが

JRがお昼頃まで運休というので

明日14日ちょっと多めに働くことにして

今日、10月13日はお休みに。

JRが動きだし、ちょっと外出。

JR常磐線で江戸川を渡るときに撮影したもの。。。

 

もうちょっと降っていたら

大変なことになっていたのかな。

普段の川幅の倍以上。。。。

 

今回の台風19号。

あんこさんは「風」を心配していたんだけどね。

ものすごい風が吹いて、屋根が吹き飛ばされちゃう

とか

家はなんとか大丈夫でも

電線が切れて停電になって、水道、とか、湯沸かしとか出来なくなっちゃう

とか

そんな心配をしていました。

おおかた報道も雨より、風を心配していた感じだったよね。

 

それが、台風が近づくにつれ

風より雨か?

という話になってきて

結果

が残りました。

 

 

 

 

 

被害に遭われた方には

なんとも・・・・

 

 

しっかり生きて欲しく。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿